最新の記事一覧

アトリビューション特別対談:DMPとアトリビューションはどちらも生活者の行動を明らかにするものだ!HDYMP柴田貞規氏・篠田裕之氏×アタラ有園

※本記事は、2011年7月に公開されたAttribution.jpからの転載記事です。   データマネジメントプラットフォーム部を有する広告会社   有園:株式会社博報堂DYメディアパートナーズのデー

アトリビューション特別対談:アトリビューション分析にはベイジアンネットワークが最適だ!ALBERT上村崇様・安達章浩様×アタラ有園

※本記事は、2014年2月に公開されたAttribution.jpからの転載記事です。 有園:今回は、株式会社ALBERTの代表取締役社長である上村崇さんと、執行役員でありデータ分析部部長の安達章浩さんを迎え、アトリビュ

アトリビューション特別対談: フラグメンテーション時代のデータとアトリビューション – マリンソフトウェア CMO マット・アックリー氏 vs アタラ CEO 杉原剛

※本記事は、2011年7月に公開されたAttribution.jpからの転載記事です。   ワナメーカーの謎を解くために   杉原:今回は、マリンソフトウェアのCMOであるマット・アックリーさんを迎え

アトリビューション特別対談: 経営には統計の知識とアトリビューション的思考が必須 – ブレインパッド吉沢雄介氏×アタラ有園

※本記事は、2013年12月に公開されたAttribution.jpからの転載記事です。   有園:今回は、株式会社ブレインパッドの吉沢雄介さんをお迎えして、オフラインのアトリビューションについて伺います。 &

アトリビューション特別対談: 電通からのMBOで、いま注目のイグニッションワンが語る! – イグニッションワンジャパン代表取締役 松本英人氏xアタラ有園

※本記事は、2013年6月に公開されたAttribution.jpからの転載記事です。 電通からのMBOで、いま注目のイグニッションワンが語る! デジタルメディアのバイイング最適化とマーケティング自動化ツールを統合した「

アトリビューション特別対談:ADエビスと第三者配信機能が統合 – 株式会社ロックオン 一木稔人氏 × アタラ合同会社 杉原剛

※本記事は、2013年6月に公開されたAttribution.jpからの転載記事です。 日本初!広告配信から効果測定まで一元管理するViewThruエビス 広告主とメディアの架け橋となるアトリビューションを推進 &nbs

アトリビューション特別対談:「メディアプランニング」ではなく「オーディエンスプランニング」の時代 – デジタルインテリジェンス代表 横山隆治氏xアタラ有園

※本記事は、2013年4月に公開されたAttribution.jpからの転載記事です。 DMPが始動!プライベートDMP構築の勢いが加速 「メディアプランニング」ではなく「オーディエンスプランニング」の時代 アトリビュー

アトリビューション特別対談:株式会社クロスリスティング治田耕太郎、岡野敬太、石橋由美子×アタラ有園

※本記事は、2012年7月に公開されたAttribution.jpからの転載記事です。 【主な内容】 ・ アトリビューションという言葉がひとり歩きしていて危険だ ・ ad:tech SanFranciscoの印象:アメリ

アトリビューション特別対談:株式会社ロックオン マーケティングメトリックス研究所所長中川斉×アタラCOO有園雄一(2/2)

※本記事は、2011年10月に公開されたAttribution.jpからの転載記事です。 第2部/全2部(2011年10月18日公開分)     流入パターンの分析   有園:今、なぜこのよ

アトリビューション特別対談:株式会社ロックオン マーケティングメトリックス研究所所長中川斉×アタラCOO有園雄一(1/2)

※本記事は、2011年10月に公開されたAttribution.jpからの転載記事です。 第1部/全2部(2011年10月11日公開分)     アトリビューションの現状と課題   有園:本

Top