【オンラインイベント】Unyoo.jp Online道場 Vol.4 コロナから学んだ、広告運用者の価値を考える

 

※こちらのイベントは定員に達したため、只今募集を締め切らせていただいております。

Unyoo.jp Online道場とは

 

テレワーク中の方々にもカジュアルにご視聴いただける無料のオンラインイベント「Unyoo.jp Online道場」第4回を、6月26日(金)に実施いたします。

 

「Unyoo.jp Online道場」では、業界の最新トピックスや気になるテーマを毎回取り上げ、パネリストがウェビナーで役立つ情報を紹介します。第4回となる今回のテーマは「コロナから学んだ、広告運用者の価値を考える」です。

 

開催概要

 

2020年、新型コロナウィルス感染症の蔓延・拡大をきっかけに、人々の働き方は大きく変わろうとしています。広告運用に携わる者も決して例外ではなく、経済活動の停滞、労働環境の変化、広告予算の今後、生活者の消費行動の変化など、山積する課題に今後どのように向き合っていくべきか、どのようにキャリアを伸ばしていくべきか不安に感じる場面も多いかと思います。

 

本イベントでは、こうした状況下で広告運用者が提供できる価値とは何か、どのようなスキルが求められていくのかについて、ゲストに株式会社オーリーズ様をお迎えし、共に考えていきたいと思います。

 

過去のOnline道場の動画は、こちらからご視聴いただけます。


「Unyoo.jp Online道場 Vol.4」開催概要

※こちらのイベントは定員に達したため、只今募集を締め切らせていただきました。

※事前にこちらで参加登録を行っていただく必要があります。
※参加登録された方に、後日ログイン用URLとパスワードをご共有いたします。

お申し込みはこちら
日時 2020年6月26日(金) 13:00〜14:00
(ログイン開始可能時間:12:50〜)
定員 75名
概要 【パネリスト】

・アタラ合同会社
コンサルタント 高瀬優 
(スピーカー&ファシリテーター)

チーフコンサルタント 浅田梨沙
(パネリスト)

・株式会社オーリーズ
取締役副社長 足立誠愛さん
(スピーカー&パネリスト)

アドオペレーションズ・ストラテジスト
川島崇志さん
(パネリスト)

 

【タイムスケジュール】
◆12:50- 13:00 : 事前ログイン可能時間
◆13:00 – 13:50 : トークセッション、パネルディスカッション
◆13:50 – 14:00 : 質疑応答

 

【セッション・パネルディスカッション内容】

  • コロナによるマクロ視点での変化
  •  ・広告予算の変化
     ・購買行動の変化
     ・メディア接触の変化

  • アフターコロナで広告運用者が提供できる価値
  •  ・コロナ禍から、何を学んだか?
     ・今後の広告運用者の価値提供とは

  • 質疑応答
  • 参加費 無料
    ※事前に無料の参加登録を行っていただく必要があります。
    ※参加登録された方に、追ってログイン用URLとログインパスワードをご共有いたします。
    参加資格(事業会社/広告会社を問いません) ・広告運用者の方(広告代理店/広告主問わず)
    応募方法 ※こちらのイベントは定員に達したため、只今募集を締め切らせていただきました
    その他 ・ご登録後のキャンセルは可能な限りご遠慮下さい

    ・事前に無料の参加登録を行っていただく必要があります

    ・ご登録いただいた方には、資料・動画はのちほど共有いたします

    ・イベントハッシュタグは #Online道場 ですので、ぜひSNS等で投稿ください

     

    主催:Unyoo.jp編集部(アタラ合同会社)

    Top