米国時間5月23日、Google Marketing Next 2017 開催

一年に一度のGoogle の広告にまつわるイベント

Google は米国時間の2017年5月23日(火)、AdWords、Google Analytics、DoubleClick などのプロダクトアップデートや、開発の方向性について発表する Google Marketing Next 2017 を開催します。


このイベントは、2015年は「AdWords Performance Summit」、 2016年は「Google Performance Summit」と呼ばれていたもので、Google の広告関連製品の方向性を発表する重要なイベントです。去年は下記の記事にようにモバイルファーストの世界に合わせて様々なプロダクトアップデートが発表されました。


2016年5月版アドワーズ新機能発表と、その詳細解説
春のアドワーズ新機能発表例年行われているアドワーズのメジャーアップデートの2016年版が、2016年5月24日(日本時間で5月25日未明)に発表されました。既にオフィシャ...


2017年の今年は、顧客へのリーチ、キャンペーンの効果測定などに関連する新機能が発表されるとともに、Google アシスタントを活用して顧客にリーチする方法などが発表される予定です。


Google Marketing Next 2017 は、米国での開催で、一部の広告主のみ招待されるイベントのため、日本から参加できる方は限られてしまいますが、キーノートのLive stream の視聴は下記から応募可能となっています。ご興味ある方はぜひご登録していただくことをお勧め致します!



著者

Related posts

*

Top